

本日の結果

みなさんこんばんわ!
お約束した通り、2回目のブログカキコです!

本日はSDJPってことで行って参りましたがいつもゲセンへつくとお隣がえらいうるさくなったので集中できず移動したものの近隣3店舗ともに満員orz 仕方なく5キロほど離れたゲセンへw
といってもラウンドワンなんですけどねww

かばんを席において、お手洗い&ジュース購入&両替とやや騒がしい行動をすませて席へ戻り「SDJPまで時間あるから半リーうっとこぉっと♪」とポチっとしたら・・・

赤台「ズゴォォォォォォォォォン!!! バーーーーン」 私「えっ(;・ω・)?)」  ガースネルソンプロ「????????????」 私「わおΣ(・ω・:)!!!」  英語で語るまで何が起こったのかわからんかったww

2010071815040000ga---su.jpg

2010071815090000ga-su.jpg


ガースプロ! 同卓ありがとうございます!!
私自身何もできずでしたが、リーチをかけた直後に長考で悩んだと思ったらグイグイと押してきてかなりビクビクしてましたww
少し不調のようでこの局ではラスになっておりました; 自分も3位だったんですが><
イケメンすぎました!!!

プロの方との同卓は久々だったかつ、このカードでは初めてでしたので満足満足♪
連卓では会えなかったものの久々のプロの方との同卓だったので次の局も興奮冷めやまずww
その2対局目途中でSDJPが発動となり「今回こそは・・・」と意気込み、半リーのまま続行しました

右隣の方が話かけてこられ「お互いがんばりましょう!」とw 自分が先に2連勝してリーチとなりすぐさまお隣さんも4個でリーチとなり「どっちが先にとれるかww」と笑いながらやっており、自分はリーチがかかった局のオーラスにペンチャンにかけてリーチ! トップとは6000点と僅差、2位とも2000点差と僅差(対面)でのリーチでしたが流局。しかも対面がテンパイしてたことに「テンパってんじゃねぇよ」と思わずwww
お隣さん「どまどまw でも次1位とりゃいいさ!」といっていたら、ピコン!「○○○が3個から4個に・・・」 二人「じゃますなしwww」と被ったwww

で、お隣さんの言葉が現実に・・・!
2010071817180000SDJP.jpg

初獲得^^  お隣さんもリーチかかっていたものの、ダンラスまで落とされリーチがかけれない状況でした><
お隣さんからも、おめでとぉ!と言われうれしかった(*/ω\*)  お隣さんも引かれる前に4個分加算されてよかった♪♪♪ 思わずガッツポーズしちゃったwww

半リーも月曜からSリーグへ。
さぁ、がんばるぞ!!!!!!!!!!!!!
このカードは今日+9でしたw


ハナのカードですが相変わらずですね、コンマイ様www
本日もコンマイ様は5個ぬいていってくださいましたありがとうございました。
はい、もう書くことないです。ww

てことでおわりっ!!
今回も最後までお読みいただきありがとうございます!!

みなさまごめんなさいorz

みなさんこんにちは!
更新遅くなりごめんなさい。 最近全くダメなハナです。

えー29日早朝より更新ができてませんでしたが、29日! なんとあの社長ことアリアリさんと並び打ちをしてきました!! 社長! 並び打ちおおきにでした^^ 社長のテンションが高くめっちゃ楽しかったです!

途中でFooちゃんも呼び、3人で対戦!
2010062919220000syatyou.jpg

店内対戦で隠れ変態ことFooちゃんが倍満をアガるというww お見事でしたw
オレは・・・空気あぁんww

で、だオレはずっとコンマイの嫌がらせ劇場状態でしたwww
なに? ラベ落ち? コンマイそろそろいい加減にしようか(´・ω・`)
マイナス20? なんや? あぁ? なめんな!(←パクリましたぁ)(*/ω\*)

ハナだめなので別の非公開カードで
2010071521450000ryu-i-so.jpg

7sをツモったのですが、もちろん拒否w で、後に上家が鳴きをいれその直後にツモったww
上家さんありがと! 6sは場には1枚もなく手牌にも1枚しかなかったですw

2010071719370000daisange.jpg

そして昨日出来たて・アガり立てw
この場面はオーラス自分はラスで両家ともに2万点ほどの差があり条件はツモ倍以上。
ここで2枚ないたところで、自分の手牌はハク1枚、下家が直前に1枚捨て、次順にハクツモ、これで5pとハクのシャボ。 ところが対面がリーチ!! 「こいつ勝負にきたか」と思ったもののここまできて降りるわけがない!ともうゼンツ! 4巡後にきますたw

ハナは、サバリーA1ほぼ降格が決定し来週A2へ。
まぁ、戻ってやるんだからなっ!!!w

合わせですが、日程がまだ決まってません。
すいませんがもう少々お待ちください>< 早く決めるので;;

今からいってくるので今晩また更新するとおもいます^^
ではでは、いってきまぁーすw

10・11日

みなさん、こんばんわ!
ついに梅雨入り、雨とかうざい・・・梅雨杯でもひらいてみようかw ということでハナです毎度!

今回は闘技場~本日までの戦績報告となります。
まずは闘技場からとなります、どうぞよろしくww

○10日
この日は調子良いどころか、全くダメダメ・・・。
役満聴牌1回しましたが、対面がトイツでもってました。 それに出してたらアガられてたという。。。w

2010061021190000tenpai.jpg

そして、この日の自重アガり。
2010061020350000zityouww.jpg

これはヤケリーチww
この時、待ちは北と發でしたが發はもうなし、北も残り1枚という地獄www
1人先にリーチかけている人もいてそのあとに追っかけ、後にもう一人がリーチw
そして3人目がリーチして3巡後くらいにツモってきたが落雷がなんかでけぇなぁと思ったら裏がwww
これはさすがに自重と突っ込みましたww

この日の戦績
撮り忘れてるみたいです。 この日はマイナス6orz
ないわーーーないわーーー東風闘技で初のマイナスorz
来月こそは・・・・

11日
この日は梅田を一人ブラブラ。
色んなお店で1~2回プレイしては移動をしていましたw
残念なこともありまして、メインストリート梅田店のMFCがなくなっておりました;

この日の戦績はプラマイゼロ
まぁ、いいかw マイナスになるよりかはw

次の記事では、合わせの結果をお伝えします♪

29・30・1日の格闘

みなさんこんばんわ!
日曜日にチャリんこで派手にこけたハナです。

本日は3日分の戦績を♪
まずは29日からです。。
この日は主催の【自風邪杯】にご参加いただきましてありがとうございます!

自分は少し早めにネカフェ入りし、なかぽんさんのブログにあった競技合わせより参加させていただきました。
まずは競技~番外編まで。

1501
20100529150100001501.jpg

本卓ゲットです!
ひばりさん・ゆゆさまさん・69ILSさん同卓おおきにです♪
みなさんさすがお強い・・・。 自分も競技を鍛えねば・・・!!!

1620
2010052916200000tonppppppp.jpg

ゆゆさまさん連卓・アクトラスさんおおきにです♪
ここでボールペンを見つけてめもを・・・。 アクトラスさん! 返してもらいますからねっ!ww

1640
2010052916400000tonpuu.jpg

アクトラスさん連卓・ジンボンさん・ティアリさん同卓おおきにです♪
いやぁ、ジンボンさんのエフェには毎度びっくりです^^; 自分なんて、真龍のピキーンだけですおっぉw
この卓は満卓で満足満足♪  自分は3位でしたぁ

この後、連コンだったのですがカメラ保存できてなかった!!
ごめんなさい;  連卓はジンボンさんでした! 自分は外部にあげるという・・・。 まぁガラスだからいいかw

1720
どういうこと??
何このカメラw  いあ、オレが悪いんだな・・・。すいません><
今度写真アクエスさんに送ってもらいます;

わかいたみさん・あーるこらっw・アクエスさんおおきにです♪
この局は、アクエスさんがダマッパネツモw  ビクン!でしたwww
自分も必死についていき、なんか2位でのフィニッシュ!  

1800
2010052918010000kyougi.jpg

ゲシュタポさん・ひばりさん同卓おおきにです♪
自分は見せ場なく3位・・・外部が4位だったからまぁおk? 参加者に配る分は問題なしっ!w
でも、いずれは取りにいきます(笑)

1840
DSC00264s_20100601223607.jpg

Fooさん写真おおきにっ♪
Fooさん同卓ありがとうございます!  この局では1位をいただきました!
Fooさんごめんなさいです;;  磨いておきますので次の機会に!!

そして・・・フカヒレ君の友だちと番外編合わせをすることに!
2010052919400000hagekun_20100601223937.jpg

同卓感謝♪♪ この後も同卓しましたが、電池がやばくなっていたので撮りませんでした♪
この卓では下家さんにも挨拶いただきましたが、番外編合わせなので参加者ではないと思い名前表示をひかえさせていただきました。 長考挨拶ありがとうございます♪

はげくんの鬼攻めにはびっくりでした^^;
自分は警戒しまくりで降り、降りへと><  でも、たのしかった♪
またよろしくっ!!

29日の戦績
2010052920450000awase.jpg



30日闘技場
この日は今期最後の闘技場三麻へいってきました。
PCを閉じてから、合わせがあるかをしんわささんにメールしたところ、あるとのことで出撃したものの・・・・
亜空間だったぉ(;ω;)

でも、戦績は良くできました位だったのでおk♪
※写真の戦績は合わせ参戦前です。  亜空間卓は0-2-0でしたw  オーラスにトップ親に助けられて2位の場面もw

2010053015500000tougi.jpg

6月1日。
昨日あたりに数人に「今週は最速で行くの土曜になりそう」といった・・・。
が、仕事終わるのがはやすぎたんだよwww

まずは、今期初っ端の半荘リーグ1局目、東1局親番の手
2010060115460000tinitu.jpg

対面によって1mは2枚すでに切られてます(きるなよww)。
なのでランク上の手は狙わずに即リー。  5巡後くらいに対面より1m提出(笑)
2010060115460001baiman.jpg

初っ端からこんな配牌おかしいぞwww なんかの前触れだろうなこれは・・・。
この局ではもちろん一位。 下家黄龍が3位だったため、黄龍オーブも一つ獲得。
そしてG3の☆コンプでさらにもひとつ。
そしてサンマへと。

国士的なのを2回つぶさせていただきましたw なんか対面とタッグプレイみたいな感じにww
総合:3-6-1

そして、タメロンでアガった後に長考挑発してくるやつに遭遇w
ぐちぐち文句いいながらやっていて、親番に。 リーチしてそいつからでたw
もち、お返し♪♪  親倍でぶっとんでいきましたw

自らは、もちろんやらない。 今回もタメロンだけやったらほっといたが長考挑発はちょっとカチンとw
まぁ、気分スッキリだけどww

で、今日の戦績
2010060118420000senseki.jpg

出だしにしてはまずまず。
次は合わせに参加する予定です。
同卓された際はよろしくお願いします(_ _)

それでは今回はこのへんで、最後までお読みいただきありがとうございます!

合わせ結果 合わせしようず!

みなさんこんにちは!
先日のブログにて書かせていただきました二日間のマイナス12。 
闘技でー12また増えましたがなにかw

で、その後は徐々に取り戻していってますが・・・。
てことで今回も書きます。

まずは土曜のMASAさん合わせへ。
2010052214500000hansou.jpg

本卓ゲット!
アリアリさん・MASAさん・ゼンツッパさん同卓ありがとうございましたw
おぉ!満卓と喜んだもののそれは一瞬で消し去られました。
そう、真四神王決定戦 わかりますよね?w  オーブ2倍戦

オーラス1本場で満貫確定リーチ。アガればトップか2位 待ち:5p・東 で待っていたもののMASAさんにタンヤオのみで逃げ切られた始末w MASAこらっ!ww
でも、久々に外部こーへんかってよかったぉw

そのあとコンテでアリアリさんと同卓、この卓ではトップをいただきました!
アリアリさん! しっかり磨いておきますからね♪

そして、先日やっていたとき気になる店舗名が
2010052120420000hitipan.jpg
台パンならわかるけど、人パン・・・?ってww
この時友人と遊んでいて、友人がMJを終えて戻ってきたとき一緒にみたんだけど「ここのゲセン、アガられたら隣の人なぐられるんじゃね?」と変なことをっつかおそろしいことを・・・w

たまに気になる店舗名がでてきますよねぇw
気になるのを見るたびに携帯カメラを構えてしまうw


次は早切り卓ですが、見事な亜空間。 
しかも空気が読めないで有名なCPUが入ってくるという。
でも、CPU3回オレに跳満振り込んできて終わったww  

結局ぶっ飛ばしで、CPUよりガラス玉、速度争いで外部黄龍から黄ゲット。 ごちそうさまですw
しかし今回はぐれたのが残念;;
早切り卓は初めてだったんだけど、BGMはぇぇよww   6の連荘のBGMは笑ってしまって隣の人から変な目でみられたぉ( ^ω^)

早切りは東風だけど、仮に半荘で5の南3が流れたら神曲台無しだぉww
あのテンポはちょっと・・・BGMまで早くしなくてもと思ったのはオレだけか。。。
というより、タッチパネルきかんときあってムカついたw あの斑紋?点?が残りっぱなしなのまじやめてくれwww

まぁ、いいや。
今回もやりましょう! 合わせ♪
今回は少しすくなめで。。 一部の人に伝えましたが大幅な予定変更となりますがご理解のほどよろしくお願いします

第4回合わせ企画【自風邪杯】(タイトルへの突っ込みお断りw)
合わせ日時:5月29日(土曜日)

【7段以上】
東風:16:20&16:40 (←16:40の部は連コン一度だけします。全画面フルスキップでお願いします)
半荘:17:20
競技卓:18:00 (主の雀指数は2388)※黄龍復帰目指しているため、サブでいきます。

【初段~3段】
18:40 三麻

以上です。
今回も前回・前々回と好評だった3段以下合わせもいれます。
それ、ツモのカードがみつかったので突撃しますよぉwwwww
各部、同卓しましたらよろしくお願いしますね♪

それでは、今回はここまでです。
今回も最後までお読みいただきありがとうございます^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
