

緊急合わせ

みなさんこんにゃ(・ω・*) 合わせ解禁です! まず突発を明日します!

タイトル:夜桜杯 みんなの心にも咲かせよう

2030 半荘
2110 サンマ
お待ちしてます。

まだいける・・・

みなさん、こんにちは!
仕事場のPCより更新です(ぇww) しかしここのPCも重い!w
心配いりません! 画像は一時保存のち消しますから♪

ではいきましょう!
22日はSDJPでしたね^^ 乗り遅れました;
仕事終わりダッシュで1件目も満席・・・スーツの方が殆どで「あぁ・・・みんな早上がりかぁ・・・」ってオレもだけどww

あきらめてちょっといったとこのラウンドワンへ・・・。
ここでもかなり人がいましたが、何とか間に空いてた席へ座れましたが座ってから早速減ってました。。
きっと総取り戦あったんでしょうな・・・w

そこから、1-2-1で無事獲得できたものの、右隣も4個だったらしく文句言ってましたw
で、その人はラスw 小言をひっそりといってやりましたよw

左の方もなんと4個でリーチ中でした^^;「おこぼれごちそうさまです。もう挽回できません><」とのw
まぁ、左の方は良識者ですな♪♪  2ndチャンスでも右隣は4個までもっていきました(頑張るなぁ・・・)
ですが、卓で牛歩が始まったらしくブツブツいいながら台パンし始め後にSDJP終了~!その30秒あたりにトップを獲得してたのですがそこからが・・・殴る蹴る連発。。。 正直しばいたろか思った><
左の方と一緒にうるさかったですなぁ・・・とww

自身2度目のSDJPでした! うれしいですね♪ 獲得された皆さんおめでとうございます!
SDJP.jpg

2-22.jpg

この日はSDJPもあり+11。 いつまで続くのだろう・・・

そして先日は久々にポパイも参加!
po-py.jpg

シマリスさん・LUKEさん! おおきに(・ω・*)
はてさて・・・殆どなんもできずに終わりました; ついに終わりがきたか・・・

po-py2.jpg

ナシナシ社長アリアリ社長・テッドさん・かざぐるまさん!おおきに(・ω・*)
えーっと・・・ラスった!!w
最後跳満安定でしたが3人リーチ中にでるかとおもったら出ず、社長に回避られた>< むぅ・・・w
次こそ!!!

po-py3.jpg

モントムさん・シマリスさん!おおきに(・ω・*)
ここでもやることなし!w 見事にラスったのでしたぁwwww
あぁ・・・ついに確変終了のお知らせが。。。。

この後は普通に打ち、2戦はシリル君が店舗来店したので並び打ちさせていただき、帰りました!
2-24.jpg

何とかマイナス1まで戻せた・・・。
そろそろ勢いが衰えてきたな。。。。。。
その他戻りますがこの日を除く戦績です

2-23
2-23.jpg

2-25
2-25.jpg

今月は行ける回数があまりないのですが、行ったらプラス帰還が多数。
来月はもう厳しいだろうが、今月はもう打てない。 みんな、トップ3争い頑張って!!
トップ10は確実にいけるのでそれで十分です!

先週日曜日はリア麻を楽しみました! シマリスさん家にて秋刀魚・四麻打ちにて私は国士振るなどなど・・・w
アーーーーーーッ!でしたよ(笑)
また次回も是非お願いしますね^^  いいですね、仲間打ちというのは♪♪♪お誘いありがとうございました^^


それでは失礼します!
最後までお読みいただきありがとうございます^^

みなさん、ごめんなさい・・・

みなさんこんばんわ・・・今残業より帰ってまいりました。。
クタクタです><  主催にもかかわらず合わせでれなかったって最悪ですよねorz...

謝って済む問題じゃないと思いますが本当に申し訳ございません。
次回なんですが、お詫びといたしまして私をラスにしたトップの方にパセリ1000円プレゼントをします!
なお、予定対局数は3戦です! なので3度チャンスはあります!

曜日等々に関しては未定ですが、来週土曜or3月第一土曜日になると思います。
また、ここからが重要なのですが満卓の時のみとさせていただきます。

時間に関しては早めの時間を予定をしております。
また次回こそ23:30合わせをやります! やらなければ私はMFC脱退します!!!(絶対やるんです!)
最後のチャンスをください! 次回は絶対やります! 合わせます!

すいません、疲れてるので寝ます!みなさん本当に申し訳ございませんでした・・・。

訂正!!

こんばんわぁ(・ω・*)
携帯からこーしんっ!!

明日の合わせですが、2205は半荘じゃなくて東風です!!!!

次まで半荘分間隔ありますが仕事帰りに直でいくため、ご飯タイムください(*>人<*)

かざぐるまさん・ジンボンさんありがとうございます!!ご通知感謝します!

雪降りすぎじゃね? 土曜突発するしっ

みなさんこんばんわ!
大阪では11日・14日と雪がツモっていた件・・・w これも異常気象なのか・・・。
雪道で転んだのは誰? そう、オレです! てことで今回もいきましょうか!

それはそうと、14日はバレンタイン! 雪もツモってホワイトバレンタインとなりましたが・・・チョコはみなさんおいくつもらえましたか? ちなみに私は4つのみです(ノω・。)

まずは、14日のまつもっちゃん合わせより~(時間上1部だけの参加)


2-14are.jpg

ゲシュタポさん・ミニリスさん・ナオユキさんおおきに(・ω・*)!
ゲシュタポさんとは久々の同卓となりました!!

結果は3家、南3のゲシュタポさんへの3アントイトイを振り込んでしまった・・・w
次にリベンジです!!!
この日は撮り忘れですがマイナス1でした;

で、帰りみち
2-14tumo.jpg
花博公園入り口です。 都会ではめったに見れない光景に何気にうれしかったw
まぁ、ちょっと子供に帰ってみたかったんです↓↓

2-14daruma.jpg
2-14daruma2.jpg
2-14yukidaruma.jpg

我ながらかわいいと思った件www たまにはいいじゃないかー!w
でさ、ちょっと思ったこと。
都会のニュースってちょっと大げさじゃね?(・ω・`)

関西・関東は特に、雪ツモったら市内のあっちこっちで生中継!なんてするけど正直時間の無駄だと思うのですが・・・そんなのするんだったらもっと交通状況を中継したほうがよくね??って思うのはオレだけ?

ずれましたがMFC続き~
ここから晒しがでますのでよろしく!

シリル君のMG合わせ!!
東風・三麻と2回同卓成功!! サンキュッ!!
オレ・・・ラスったけどww  3麻なんとか間に合ってよかったおっおww

2-16mudari.jpg

1回目の亜空間のときにおちょくリーチを・・・。
最近ほんと多いね。。。 もう外部全員タメてやろうか・・・www

2-16sen.jpg

1日スッキリしない戦績。。。 台パンも久々にしてしまった。。
あぁ・・・落ちつけオレ。。

今日は仕事休みだったので11時からやってきました!
2-17tametumo.jpg

またもや痛い人に・・・。 タメツモお疲れ様♪♪
台蹴りました・・・。 朝からマジおつ。。  でも、悪いことばかりじゃなかった。
ouryuu.jpg

初応龍に♪♪ でも、そのあとに中巻がカンしまくってリーチきたら必ず逃げるの繰り返しで裏をのせまくり。
席順でラスったのには台連蹴りしますた。。。 まじうざかったなぁ・・・「黄龍降りろよマジで!!!」ってキレてしまったorz だからオレ落ちつけって・・・

2-17sen.jpg

戦績はまずまず・・・。 まぁ、プラスだからおkか・・・。
で、最後に合わせのおしらせ

2月19日(どよーび) 突発合わせその3
SEKISETSU杯! 雪道で転んだハナざっまぁぁ!!

21:40 段位別東風(トラアス東風)
22:05 段位別半荘(トラアス半荘)
22:50 競技ルール(初段以上) 雀指数:2315
23:30 競技ルール ←実験合わせ!!

以上、よろしくお願いします!!
それでは失礼します!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
