スポンサーサイト


おひさしぶりです!

みなさん、こんばんわ^^
昨日は合わせ参加ありがとうございました! シマリスさん、宣伝助かります(>ω<)!!

第一部は シマリスさん・たらおさん・テッドさんありがとうございました!
画像はごめんなさい; とれてませんが、余裕のぶっ飛びでしたww 掴まされ率最近たかいわぁorz

第2部は、アクトラスhさん・たらおさん・・・でしたが・・・回線切れだと!?ふふ(^ω^♯)バシン!はしなかったけど文句いってますたw  合わせくらいさせろやw

結果CPUで、勝ちましたが対局したかったorz....
でだ、ちょこちょこ遇卓が多いねんなぁ♪♪

先週は
2011033117260000zin.jpg

この当時はわからずでしたが、確認すると合わせ参戦者様でした! ありがとうございます!
秋刀魚での遇卓は2度目です。 この前に、先月合わせの合間にフックさんとも遇卓! うれしいですね(>ω<)  また遇卓あるといいなぁ☆☆

とおもっていたら、上家オープン卓で69ILSさんと遇卓! プロとの同卓を狙っているときでしたw
渡したんですけどね・・・w
後、今日珍しいですが上家OP卓で、下家が倍満振ってくるという謎・・・集中しすぎてたのかなぁ・・・。。

ポパイは一部のみ参加。 写真ごめんなさいorz.... ピサロさん・テッドさんおおきに(・ω・*)
ピサロさん・外部・私のリーチ中にピサロさんがドラを掴み、ダブロンorz... ごめんなさい;;

以下予告

4月9日(土) 夜桜杯2 ハナの珠は散るばかり(・ω・`)ショボン

23:00・23:45 各々半荘
人はくるのか!? でもでもでもでも、待ってます!!!!
それでは今回はここまでっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして?

同卓は何度かありましたが、コメントは初めてのはず、、、です。

偶卓したのは数牌卓でしたっけ?

丁度三麻ができる時間だなと思ってたところの偶卓だったので同じ事考えてる人がいたと思わず笑ってしまいましたw

結果は東場で私がハナハナさんに\(^o^)/されましたねw

今後もよろしくお願いします

Re: 初めまして?

フックさん>
遅くなりました>< コメントありがとうございます^^
そうです♪ 数牌卓のときでしたよね(>ω<) 遇卓はその際2度目だった(以前にFooちゃんとゲスト同士での・・・w)んですが、やはり同時にしている仲間がいるとうれしいものです^^

あの時は配牌ともにできすぎでした。。。 でも、すぐに返しましたよねw
こちらこそ合わせ時間があればどんどんきてくださいね^^よろしくお願いします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
