

ご挨拶

~~~~謹賀新年~~~~
皆様、あけましておめでとうございます!! 昨年度は本当にお世話になりました^^
本年も頑張ってまいりますのでみなさんどうぞよろしくお願いします(_ _)ペコリ

さて、ハナは最近ブログさぼりすぎです><本当にすいません;
最後に予告もあるので是非みてください!!!

23日にはMASAちゃんの合わせへ行き、その後プチ合わせに参加しました!
まずは画像よりどうぞ!
MASAちゃんの合わせは1戦のみの参加でした! なぜか・・・?寝坊した(*ノωノ*)

2010122314180000MASA.jpg

本卓&満卓感謝!!
MASAちゃん・ゼンツたん・はな&けんさんおおきにでしたぁ!!
ここではスーアンアーーーーーーーッでした;; コンマイ「ハナざっまぁぁぁぁ!」風な(´・ω・`)
3位でしたorz

プチ合わせ
2010122315150000puti.jpg

まつもっちゃん・える(りょー)くんサンクス!!
たまちゃんも、ゼンツたんと同卓できたみたいで安心^^
この対局では確かトップか2位だった!! 二人ともありがとん!!

そしてこの対局終了後別モードでうっていると・・・

2010122316510000.jpg

あるぇ・・・? 「負けたお?」って一言・・・しかし「CB」じゃなく「GZ」www
どっちが先なんだろとかんがえてたww でGZ調べてみると「ゲームゾーン福井」の略称でしたw
しかしおもしろいものを見れましたw

26日はシマリスさん・Fooたそ・シリルちゃんと並び打ち&ごはんへ!
おっぱお(Fooたそ曰くw)で並び打ちしてたら↓にタメロンされて台パン>< シマリスさん、隣ではめっちゃやかましくてすいませんでした;;

2010122616120000tameron.jpg
大丈夫!今度同卓時にはタメロンしたる!w
この後移動し、みんなでプチ忘年会!! 今年の反省および、来年の抱負・恋話そして・・・「アーーーーーッ」な話Lv100以上を・・・w しかし中心はオレとFooちゃんでシリルちゃんとシマリスさんも途中で爆弾発言連発で腹筋崩壊してますたwww
いやぁ、楽しかった! みんなと別れた後手袋を店に忘れたオレ涙目w とりにいったけどw
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

29日にまつもっちゃんとプチ合わせしてもらったぁ(*・ω・*)
2010122917100000putiron.jpg

無事同卓! まつもっちゃん!おおきに♪♪
確かトップか2位! 対面の名前を隠してないのはタメロンしたから!!
リーチ後にまつもとちゃんにタメロンはゆるぜずここから暫く貶しタイムへ!w
鳴ける状況じゃなかったつか、鳴きオフってたもん!かんなりタメてて腹立った!!!!

最近多すぎる! やってくるならまぁしっかりそのままお返しするけどw
参加者さんにはしないよ? でも・・・フカヘレには即ロンするw

2010122918580000DJP.jpg

プチの後DJPゲッチュ! 130万チョットだった! 途中撮影サーセンw
お隣さんと話しながらしてて忘れてたww

そして昨日撮り立て!

2011010116030000odoroi.jpg

救済の補正! 一列目でできて対面より一発ででました!
そして、元旦早々台パンしたのは内緒! だって、初っ端で追っかけされて一発でつかんで親3倍!
どうよこれw ひどすぎてひどすぎて「コンマイざけんな!!!」と一言(´・ω・`)ショボーン

2011010119330000DJP2.jpg

これもゲット! 店舗の方はみなさん不調らしく先に2個ゲットしていたかたも1個減らし・・・の時にいただきました! 新年早々プラススタートはいいものですね^^

後、ブログみてて・・・1周年祭やってないのに次のタイトルかいてたオレのバカ!!w
てことで、みなさんお仕事何日からでしょうか?・・・
個人的に5日に合わせ入れようと思っております。 夕方からですが・・・

前回のタイトルは破棄して
第8回合わせ【ハナくそのブログ1周年祭】

1月5日【すいよーび】

~~時間&モード~~

17:30 段位別半荘
18:15 段位別東風
18:40 段位別東風
19:05 段位別東風

時間の都合であまりできませんが皆様のご参加お待ちしております^^

【お詫び合わせ】
日時と時間:一戦勝負!!1月6日【もくよーび】
18:20  段位別東風


そして、さらに予告です♪♪♪
第9回合わせ【寒さはドラでアーーーーーッ!】

1月9日【にちよーび】
~~時間&モード~~

11:00・11:25・11・50 各時間段位別東風
12:15・12:45 各時間段位別三麻
13:15 段位別半荘

朝早いですけど頑張って起きますよ^^
皆様こちらもよろしければご参加おまちしております^^ 

それでは今回はこのへんで!
最後までお読みいただきありがとうございました^^

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
