

更新!

えーおひさしぶりです!! ハナです!
久々の更新となりすいません;;  本日は合わせ打ちについても書こうと思います!

まずは21~の日記となります!
21日なんですが、弁天の友人の仕事の手伝いで自分の仕事が終了後行きまして、かき氷を作ってましたw
いやぁ、人が多すぎて多すぎて・・・・w

で、オレが「ゲーセンいきたいぉ」と言いだしたので近くのムーンライト弁天へ!
この日に変態王まつもとさんに合わせようとメールをもらってたので突撃したい!ってのが本音だったんですけどねwww

そしてゲーセン入りへ。
1・2部ともに同卓ができました! 1枚目はないのですが・・・
2010072121050000matsumotosan.jpg

まつもとさん2連卓おおきにぃ!!
他家さんは外部さんだったのですが(やけに丁寧に言うなオレw)、下家さんが東発でしてなんと長考がきまして・・・そしてなんとうれしいことに上家さんからも挨拶が♪ めっちゃうれしかった(笑)
合わせに参加している人なのかな? でもでも、挨拶&対局おおきにです!

普段の合わせで外部が勝ったら文句いいますが、この卓では誰が一位でもいいやw みたいな感じでしたw
この日は配牌がおかしかったですねww  まつもとさん、しっかりみがいておくからねっww
1・2部ともにトップをいただきました^^

合わせが終わった後に友人がきて「ちょいと親に呼ばれたから先もどるしー終わったらもどってきてなー」と言って先に戻りまして、後2局と打っていました。
2局目の途中、声をかけられまして「ハナさんですか??」と オレ「はい!」と・・・

なんとシマリスさんでした(>ω<)!!!  以前の合わせでこの日行ったゲセンから合わせ参加をされていらっしゃいまして「あまりいかないですけどねw」とのことだったんですが、なんと偶然に^^
自分はあまり時間がなくゆっくりできなかったんですが、少しの間並び&雑談をさせていただきました♪
シマリスさん! ありがとうございました^^  次回はゆっくり雑談&並び打ちお願いします^^

これまでにたくさんのブロガー様にお会いしてわかったこと、みんなイケメン!!
ぁーカナシイ(;∀;)  オレだけ取り残されたぉ(´・ω・`)ショボーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン

そして、次なんですが地元は天神祭、でもオレは赤台!
べ、べつに行く人がいないわけじゃないんだからっ////////////   すいませんw

でだ、以下は名前載ってますがすいません。 コンマイしっかりしろよ
2010072520190000torehan.jpg

よくご覧くださいw  おかしいでしょw
なんで力尽きてるのに?みたいなww  でも、この人のおかげで鍵開け成功しました♪
それに重すぎる。 パセリも入場のときみたいに早く認証しろよww   重すぎるのでここ数日はコインでやってますよ(´・ω・`)ショッボーーーーーーーーーーーーーーーーン

この間にありました合わせは仕事上参加できず・・・ごめんなさい><
次は参加させていただきますー^^

で、7月31日の変態王の合わせへw
何部目だったか忘れたが、とりま2部分(競技)

2010073113280000kyougi.jpg

ほうおうさん・アクトラスさんおおきにでした!!
自分は3位?だったかなぁ・・・・><  何もできんやったと思う;;
次は・・・抜くw

2010073114090000kyougi2.jpg

ヴァンテリン・パパぁぁぁ 同卓おおきにでした!!!!
この局では、オーラスでヴァンテリン・パパァ・オレがほぼ僅差で迎えて・・・自分の手元にドラ2枚きて、ペンチャンだけどリーチ!! 7s待ちで、2巡後くらいに4sきて「あぁ・・・だれかぁ・・・」と思っていたらでたぁぁ!!  逆転一位ゲッツでしっ!!
これでこの日はプラス1で終了♪♪♪♪ 

で、ハナの合わせですがタイトルは決まってます!!
日程は来週土曜日か再来週の土曜日にと考えております。

※以前大きいのをやるっていってましたが次回以降に延期で>< すいませんorz

第6回合わせ企画 【ハナのバースディ杯(・ω<☆)キラリン】

条件:七段以上    競技2370です。
第一部: 14:00 【段位別半荘】
第二部: 14:40 【段位別半荘】
第三部: 15:20 【段位別三麻】
第四部: 15:50 【競技ルール】

以下、分岐(初の試みです。 オレだけじゃなく他のたくさんの人同士が同卓することを願って・・・)
なおここではハナはどちらに参加するかは秘密です!

第五部: 16:40・16:45 【段位別半荘】
このどちらかに参加します!  亜空間覚悟!! (バカな試みですいませんがww)

日程は決まり次第、即通知させていただきますのでよろしくお願いします^^
今回も最後までお読みいただきありがとうございます^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヴァンテリンwww

合わせどもん♪
あの合わせから黄色に戻っちゃったよ(*^-^*)テヘ

次の合わせでは金球3倍にかえしてくだしゃいねww
というわけで参加表明っす^^

No title

お待ちしてましたよ。

5部はどちらかに参加とは粋な心意気ですなw

合わせ楽しみにしてます(^^ゞ

さて、5部はどっちに入ろうか・・・w

No title

前回のコメが名無しになってましたね・・・
PC復活したてだったからだと思われますw

とりあえず、土曜はいけそうなので1~3を参加しようかと思ってます
よろしくお願いします♪

No title

あわせ行くおw

よかったら俺のほうのあわせも来てね。

ハナさん(^-^)/


合わせは、もし今週までに七段以上になれたら参加します!

今は六段だけど、無事七段まであがれることを祈っていてくださいww

Re: No title

まつもとちゃん>
まぁいど(・ω・*)
ヴァンテリンちゃんねwww

どまだしw すぐに戻れるからいいじゃんっ☆
次の合わせではこの間の3倍くれるって? きゃぁ素敵(*>ω<*)wwww
28日に決まったんでよろしく♪♪

Re: No title

ゼンツッパさん>
まいどぉ(・ω・*)
5部はどちらに参加するか・・・もし同卓したらいいこと・・・あるかな?(ぇww

28日に今のところ決めましたのでこの後ブログでも告知しますね^^
いっそのこと、2台打ちでもしちゃいます?ww

Re: No title

MOTSさん>
おひさぁでぇっす(・ω・*)
なるほどぉぉぉww りょーかいです^^

今のところ28日でいきますよぉ♪
お時間よろしければぜひぜひ!!!^^

Re: No title

ぱぱぁぁ>
こないだは仕事でいけなかったぁ>< ごめんなさい;;
お時間よろしければ是非参加してねっ☆☆☆

Re: タイトルなし

シリルさん>
まいどぉ(・ω・*)
合わせは28日にする予定だぉ^^

7段といわず黄龍になっちゃってYO!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
