

みなさん、こんばんわ!
更新遅くなりすいません><  いろいろとお話はございますよ! 最後に皆様へお知らせ・謝罪がありますのでどうぞよろしくお願いします!

まず、9日の合わせ変更日ですがスケジュール表に書いてあるのを忘れておりました><
シマリスさん・シリル君・王位Fooちゃんと共に和歌山へフィッシングレッツゴー!!!
難波で朝5時に待ち合わせ! 夜中より3人ともポパイで並び打ちしてたそうな・・・健康すぐる!w

で、そこからFooちゃん先導のもと、此方はシリルくん・前はFooちゃん・シマリスさんと2台に分かれて出発なんですが・・・Fooちゃん飛ばし過ぎww あっというまにハンターの視界・・・じゃなくて見えなくなって。。。 はぐれた!・・・が連絡をとってもらい話をきくと下でもいけるとのことで泉大津の釣り具屋で待ち合わせ後に合流w  釣り具をシマリスさんと選んでいるとお二人さんは遠足気分で(笑) で、そっからほぼノンストップで和歌山の御坊市まで・・・。 ○○がしたくなったかつ空腹ってきたのでコンビニで休憩w  そこで・・・(*>m<*) 

そこからさらに下って行き、釣り場探しをして無事発見! が防波堤は強風で仕掛けが左へ・・・w
シマリスさん・私はジギング! シリルちゃん・Fooちゃんはオキアミ・イソメで根魚狙い!
私が準備をしているとシマリスさんが掛けたとのことですが、根に入られた模様>< 自分も開始すると・・・一発目から地球釣り(爆ww)  実は私テトラが苦手で・・・仕掛け回収をお願いしました^^;; シマリスさんおおきにです><  3人とも平気で歩く姿を見て自分が情けなかったorz

その後、釣れずで釣り場移動! 2か所目の釣り場で事前に買っておいたごはんを・・・w
2か所目で数投していると、自分の竿に「コツン」と叩くアタリが・・・しかし乗らなかった><  この釣り場では墨跡があったのでイカだったのかな・・・?と。  シリルちゃんとFooちゃんは根魚狙いのままでテトラを一生懸命に探ってまして・・・まずシリルちゃんがガシラを釣り上げた! するとFooちゃんの表情が本気モードになり二人の釣り対局となり、最終的に二人で計10匹ほどをガシラを釣り真っ暗になったので納竿に♪

暗くなる前に暴風が吹き、しばらくすると止みまして良いテトラの穴を探してテトラの下を見るとタックルボックスが・・・シマリスさんのではないみたいだったのでまさか・・・と思ったら自分のだった罠ww
水汲みバケツの紐を命綱にしてもらい、下へととりにいきましたよ(涙;;)

帰りは温泉に行き、そこのホテルでなんと中孝介さんが生で歌ってました! 生で聴く美声は最高のものでした♪
お土産を買い、白浜を離れ高速へのったのですがまさかの渋滞・・・>< さらに事件は続いて、紀の川SAでガソリンを注入・・・の後に回ればPAに戻れますよといわれて、なんと私この先を出ればUターンできるものとおもいこんでしまいSAを出てしまう始末・・・3人にはもう本当に申し訳なかったです><

泉大津SAで待ち合わせをすることにしました・・・。
が、途中で腹痛(貯蓄タイプ)を発症し途中で降り済ませたのですが、ここどこ状態に・・・;
ナビが壊れていてもう終わりが見えました;;   けれども、なんとか地元までたどり着きシリルちゃんに荷物を渡しにいけました;; 本当にごめん><

翌日が仕事だった私は仕事休憩のとき爆睡でした^^;
事件がいっぱいでしたが楽しい1日となりました!! お疲れさまでした^^ また行きましょう!!

2つしかとってないけど
2011010916280000turiba.jpg

2011010916280001turiba2.jpg
2つ目の写真は顔面岩とのことです^^ この間の穴にでかいの潜んでるやろなーー・・・

そして16日のあわせへ!
11:50
2011011611570000syusai_20110120220108.jpg

まつもっちゃんおおきに(・ω・*)
この対局はトップをゲット!! 一発ヤラセごめん><

12:15
2011011612160000syusai.jpg

リショブンさんおおきに(・ω・*)
なんと国士アガられた>< お見事です! 珠渡しは外部じゃなくて良かった♪

13:15
2011011613150000syusai.jpg

ナオユキさんおおきに(・ω・*) この対局は50分にも及ぶ長期戦となりました・・・。
オーラスで5本場まで行ってやっと終わりました・・・トップとなりました! 

2011011614160000syusaisenseki.jpg

この日は+5で終了! 主催合わせでの+は初めて・・・?
そして、すいません一部寝坊のため乗り遅れました・・・><  後日別枠でとらせていただきます><
他の部は大会の影響か亜空間でした>< 同卓率もわるかったですね・・・

次はここ数日の戦況及び、晒し
2011011919550000omosiroi.jpg

チョットおもしろい・・・? んあ、なんだろうかとずっと考えてました^^; わかんないや・・・。

2011011921030000tyankan.jpg
珍しかったのでパチリ。 即チャンカン・・・初めての経験です^^; 3pは出るだろうとかけてリーチの直後でしたw

~~~最低な方々~~~
2011012014020000sarashi.jpg

2011012014260000sarashi.jpg

2011011920070000sarashi.jpg
タメロン・ツモはやられた時以外はやめようねww もちろん、次回の同卓時は無関係です。
ほんまに他のプレイヤーのイメージも悪なるからやめろや! 最近多すぎる!! 

失礼・・・
2011011922050000senseki.jpg
2011012016380000senseki20.jpg

ここ数日やや好調です。 CSも上位にあがり、楽しいですね!
ポパイの皆様ワイワイガヤガヤともりあがりまっしょい!!!!!!

先週土曜日のイベント
プチ新年会でシマリスさん・シリルちゃんと難波で待ち合わせでごはん&カラオケに♪
お二人ともうますぎです>< 私は・・・orz 3人でヘビロ歌ったりと盛り上がり終了!
Fooちゃんは残念ながら風邪のためにこれずでしたが>< 今度はポニテうたおうず!!!

最近楽しいこといっぱいです^^ 土曜日もたのしみです^^

それでは今日はこの辺で、最後までおよみいただきありがとうございました^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
