

おそくなりました・・・

みなさんこんばんわ! ブログ更新できずごめんなさい><
先日・本日と合わせへ行って参りました。

最近コンマイ様は南入と同時にオレをコロス気でいるようです^^
リーチでササール(誰かの名言w)が頻繁で・・・思わず台パンをしてしまうほどの><
まぁ、抑えるようにはしていますが、マイナスの幅がでかいと。。。

でも今日はプラス2で終えることができました!
まぁ・・・変則3面待ちをペン7sを競技でアーーーーッな場面もあったけど・・・w
では、画像いきますね♪

シマリスさん併せ
2010121619320000simari.jpg

Zガンダムさん・ななしさん・JULIさんおおきにでした!
ZガンダムさんはJULIさんはおはつですかね?  いや以前ブログ載せなしであったのかな?
順位は覚えてないですが良くなかった記憶が><

2010121620310000simari.jpg

フックさん・ゼンツたん・D6さんおおきにでした!
いやぁ、この卓は荒れに荒れまして・・・数えチャンスを蹴られるが次局で倍満あがるが追っかけ中にフックさんの倍満刺さったw もちろんぶっ飛びで刺さったとき「アーーーーーーーッ!」とシリルさんの隣で声を・・・w
失礼しました(__) しかし緊迫した卓でしたww

<今日の合わせ>
D6さん段三

2010121913060000inazu.jpg

本人ktkr! 朝寝坊してゲセンついてすぐの対局です! D6さん・カズヒロさんおおきにでした!
この対局は配牌が良すぎました・・・先日マイナス7のお詫びでしょうか。 しかしやはりコンマイ様は相変わらずでした・・・ 次へ続く

イナズマさん競技合わせ
2010121913310000inazu2.jpg

本人ktkr!! 一匹外部と深海生物もいますが・・・w イナズマさん・えーと、ふかh?さめh?ひれh?うーんと、けんちゃん?まぁ、どれでもいいや!(← 同卓おおきに^^

んと、この対局は・・・ラスやった!! 変則3面待ちのため押した結果、ペン7sホンイツ一通字牌をイナズマさんに振るやら、エロザメに順チャンリーチ負けるやら・・・あげくの果てにエロザメになめられるやら・・・w
ふふ・・・サメ覚えとけよww とりまオーブかえせーーー!ww

トップはイナズマさんでした! お見事です^^

で、以下はお詫び合わせ
2010120419310000awase.jpg

いなみさんおおきにでした!!
じつはですねぇ・・・最後にお詫びしないといけないことが! が、その前に衝撃(?)画像!

2010120419080000eeeee.jpg

お詫び合わせで亜空間だったとき・・・二人がドラ9持ちてどういうこと?? これ4麻だよ??w
ドラが再び輝いた時オレが言った一言「コンマイお前どれだけオレをとばしたいんだよ!」と・・・
画像で見る通り、上家がトイトイのみでアガって何とか助かった・・・
上家があがったときは思わず「よーやった!」とほめましたよw

後、少しお話が><
先日のハナのお詫び合わせですが、なんと主催が時間を間違えるというとんでもないことをしてしまいました><
18:40を18:45に入ってしまい本当に申し訳ございません。。
今後このようなミスがないように気をつけます><

ここからは予告!
第8回合わせ 【寒さはドラでアーーーッ!】

日時・部数および場所は未定です。 確定次第お知らせします! こうご期待!
では本日はここまで! 最後までお読みいただきありがとうございました^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
