

さめと自分の合わせーとプチオフ会!

みなさん、こんばんわ!!
更新の件なんですが、今後1週間に一度なければお詫び合わせというのをやってみようと思います。

まずは、夏の期間お疲れさまでした!
結果はいかがだったでしょうか?? オレはもうgdgdでした! 最後の最後に台パンと蹴りをかますほど最終日は最悪でした。。。

こちらの記事は、MFCについてです。 綺麗な写真をみたいかたは次の記事へ^^
ではいきましょうか

まずは、先日のムッツリザメの合わせより
2010082814250000sameawase.jpg

見事本卓ゲット!
ムッツリザメ・テッドさん・シナシナ、同卓おおきにぃ(・ω・*)
この対局はサメが後1個で中巻! もちろん、上位は取らせまいと必死でした(笑)
で、結果は覚えてます! 1位:テッドさん 2位:ハナ 3位:ムッツリ 4位:シナシナ

最後オーラスで自分がタンヤオドラ2ツモり、シナシナがぶっ飛び。。。 ごめんちゃぃ;;
で、動画でオレの名前のところをバシ!っと叩いたサメ・・・覚えておいてね^^

で、次秋刀魚
2010082815060000samekusogaibu.jpg

お初ですね! たらおさん、同卓おおきに(・ω・*)
外部にはトップ取らせません! 結果 1位:ハナ 2位:たらおさん 3位:外部
最初は見たことがない方だったので亜空間かなぁ・・・と思ったんですが挨拶がきまして同ブロガーに聞いたら「あ、参加者さんだよー」とのことだったので^^ またお願いしますね^^

2010082815360000samekusogaibu.jpg

こちらもお初ですね! ぶちょきどさん、同卓おおきに(・ω・*)
なんと接続は大阪! しかもあんま遠くないww  参加者さん以外に大阪の人多いのかも?w
なんとこちらのぶちょきどさん、下家外部がトップで迎えたオーラスに見事、チンイツ満貫を直らせてましたw
そのおかげでツートップ! ぶちょきどさんが逆転トップ! お見事でした^^  またお願いしますね♪
(こちらの方は同ブロガーに聞いても、会ったことがないとのことです・・・もしかして新規参加者さまかな?)

そして、オレの合わせ
2010090414400000orenon.jpg

アクエスさん・*もん*さん・バッカラさん、同卓おおきに(・ω・*)
特に*もん*さん・バッカラさん! 久々の同卓になりましたね^^ 
オレ?? あぁ?w 4位ですよ!!!w  この局は*もん*さんが一位でした^^ お見事です!

2010090415200000oreno.jpg

かまいたちさん・アクトラシュさん、同卓おおきに(・ω・*)
この対局はもうすごかったですww 自分が最初点数稼いだものの、オーラスになると3万点程度まで減りましたw  追い上げが。。。w
なんとか1位になれたものの心臓に悪い一戦でしたw たまにはあってもいいが・・・w

2010090415500000orenon.jpg

ジンボンさん・ルシフェルさん・イナリワンさん、同卓おおきに(・ω・*)
なんだこの卓は!!w  正直終了ボ・・・rywww  結果はよくありませんでした;;
ぁぅぁぅ(;ω;)  

本日はー3・・・。 回収期くさいです>< でもめげずに頑張る!!


そして、昨日はポパイ道頓堀登録&プチオフ会へ!!
メンバーはシマリスさん・シマリスさんの後輩の方・ななしさん・わかいたみさん・Gooちゃん・シリルさん・オレの7人です!
17時半現地集合だったんですが、仕事で遅くなりすいませんでした・・・。

そして、Fooちゃん、迷子になったところをありがとう(・ω・*)
道頓堀わかんねぇwww

ポパイに着いたら満席ww
で、ビリヤードやろうかとなって二人でやっていまして、ここでFooちゃんがネタなことを・・・w
あまりにブレイクショットを強く打ち過ぎて、1ピンにあたると同時に勢いあまって手玉が浮き、場外へwwww
あれには爆笑して、Fooちゃんが手玉と一緒にポケットインしてしまい自分が待っていると、3ピンが格闘の席へと転がっていき・・・www  ネタなビリヤードでしたww

途中で後輩の方も参戦し、楽しみました♪♪ 初対面でしたが非常に話しやすく人見知りする自分ですが楽しかったです^^
そして、ななしさんも初対面でしたがダンディな方で楽しかったです♪

次に居酒屋で食べよう!ということで、7人で行き2テーブルに分かれ談話しておりました^^
わかいたみさんとは約半年ぶりにお会いしましてうれしかったです^^  麻雀の話や、Fooちゃんがアーーーーーーッな話もwwwww

そして、シマリスさんと後輩の方・ななしさんは釣り人だとのことで今度是非一緒にいきたいですね!!と釣りの話でも盛り上がりました^^ (メアドきくん忘れてた><)

で、お開き・・・とのことでしたが自分が赤台行くといったところ、分かれて合わせようず!になり2241での合わせにww  自分とシリルくんは亜空間だったもののFooちゃんがシマリスさん・わかいたみさんと同卓したみたいで良かった♪

でも、自分の卓で上家さんから挨拶・下家さんからも挨拶がきましたw
対面は・・・でしたがw  この対局は下家さんがトップ自分が2位でした!
同卓おおきにでした(・ω・*) またいつか遇卓で・・・w

で、これで終わりかと思えばこの後悲劇がw
Fooちゃん・シリルくんと駅まで話しながら行って別れたあと、見事に迷子ったwww
かれこれ同じとこ5周して、40分後にやっとポパイまで・・・w もう打つ気力なかったんでそのまま地元へかえり、ラーメンを食べて無事家へ。

半日にも満たなかったプチ会でしたがめっちゃ楽しかったです!!
またみんなで集まってしたいなぁ・・・。。

特にななしさん、淡路島より遠いところお疲れさまでした^^
そして! オレの大好きなたこせんありがとうございましたぁぁ(>ω<*)
早速親に開けて少し食べられましたがwwww  どっか隠して食べますwww

みんなでポパイ道頓堀を本部に!! エイエイオオオオオオ!!!!w
最後になりましたが皆さん、本当にありがとうございましたぁぁぁぁぁぁ(>ω<*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
