

MFC+これぞ夏!!

みなさんこんばんわ!!
最近のMFCはいかがでしょうか??? 自分は±2を彷徨ってますww
しかしコンマイは・・・ww  てことで今回もいきまっしょい!!!w

ここ数日あった合わせは仕事があり参加できず、昨日はまつもとさん・ヴァンテリン・変態帝ことFooちゃんと合わせようとのことでした!!

最初は、まつもとさん・ヴァンちゃんと合わせ計画してましたw(この時はFooちゃんは仕事中)
そして、15:58合わせにて同卓♪
東発でいきなりまつもとさんから跳満という幸先の良いスタートを!w

ところがまつもとさんがグイグイ追い上げてきましてww
最後には2位にwww 自分は1位になりました!!

ヴァンテちゃん、しっかりみがいておくからねっ!!wwww


そして、夏ならではの・・・・!!!
宝塚花火大会!!!w
 
2010080620040000.jpg

2010080620250000takara.jpg

下はフィナーレ!! きれいだねぇーー♪♪
べ、べつに一人だなんていわないんだからっ///////

一人で見られてる方も多々いらっしゃり、安心しました^^
綺麗さに惚れたwww


そして、淀川花火大会!!
2010080720050000.jpg

2010080720130000.jpg

2010080720220001.jpg

2010080720280000.jpg

2010080720310000.jpg

2010080720330001.jpg

花火ってほんとうにきれいだね(・ω・*)
またいつか女の子とふたりで。。。。wwww

以下はフィナーレ!!
上はオレが河川敷よりとりました!!!www

下は近くから元高校のPTAの人の家から見てたおかんが撮りました!w
おかん写真とるのうめぇwww

2010080720380004byo.jpg

2010080720390000yodogawabym.jpg

「かむろ菊」素敵だったぁ!!
かむろ菊:地面スレスレまで火が垂れ下がる花火♪

水中スターマインは少し見えましたが、写真にははいらずww
また来年だね^^

関西近隣の花火も残すところあと2回!
猪名川花火大会・伊丹花火大会の2つです!!!  どちらかの花火見に行こうと思ってます^^
また撮れたら写真も^^


でだ。 合わせ告知!!
28日にするとコメントしてたものの・・・エロザメがするとのことなので・・・9月4日にします!!

第6回企画 【ハナのバースディ杯(・ω<☆)キラリン】(遅っw


第一部: 14:00 【段位別半荘】
第二部: 14:40 【段位別半荘】
第三部: 15:20 【段位別三麻】
第四部: 15:50 【競技ルール】

以下、分岐(初の試みです。 オレだけじゃなく他のたくさんの人同士が同卓することを願って・・・)
なおここではハナはどちらに参加するかは秘密です!

第五部: 16:40・16:45 【段位別半荘】
このどちらかに参加します!  亜空間覚悟!! (バカな試みですいませんがww)


さて、今回はこのへんで^^
今回も最後までおよみいただきありがとうございました^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
