

ついに今日か

みなさんこんばんわぁ!!
昨日超サプライズがありましたハナハナです^^
サプライズについては後半でゆっくりと♪♪♪

まずは昨日は、Rさんの今月2度目の合わせと定例へ参加してまいりました!
まずは定例からいこっかな

20100225182605terei.jpg

*もん*さん同卓ありがとうございました^^
大阪でも大きなオフ会があるとのことでしたのでまぁ、亜空間でもいいやと思っていたら一人同卓ができました♪
何もできずラスだったような・・・。

では、Rさんのあわせ
1部
20100225190348awase1.jpg

クラシックさん・326さん同卓ありがとうございました^^
この部の順位は覚えておりませんが良くなかったと思います^^;

2部
20100225194350awase.jpg

&ー.さん・しんわさびさん・クリスエスさん同卓ありがとうございました!
この局は、確か1位か2位だったと思います! 満卓となりよかったです^^

3部
201002252023383bu.jpg

本卓ゲットです!
KAZEさん・ひーくん!さん・Rさん同卓ありがとうございました!
相変わらず私は放銃しまくりだったと思います^^; 
この局では、コクシがでました^^; 合わせでの役満アガりは始めてみましたのでびっくりでした!

各部での参加者の皆様、同卓ありがとうございました!!
この日の戦績です
20100225230134seki.jpg
-1か・・・。 役満はちなみに3麻での数えです。
まぁ、いつものパターンですね^^;

そして、文頭にもあったようにサプライズが!!!
合わせの後で打っていると「ハナハナさんですか?」と後ろから応えると「わかいたみと申します」おぉ!!!とw
いきなりだったのでめっちゃびっくりでした^^;
以前、コメントで意外と近いですとのことをいただいたのですがまさかその数日後に実際お会いするとは^^

少し並び打ちをしまして、その後外へでて、30分以上歩きながらお話をさせていただきました^^
ブログを始めてからブロガーさんとお会いするのは初めてだったのでめっちゃうれしかったです♪
本当に良いお方で、打ち方等々いろいろなお話を^^

わかいたみさん、昨日は本当に楽しかったです^^ 遅くまでありがとうございました♪♪♪
近いこともありますので、今度はこちらからうかがわさせていただきます♪♪♪

いやぁー、昨日は本当に良かったなぁ(*・ω・*) うんうん(>ω<)!!

そして、ついに今日は主催合わせか・・・。
んーどれくらい人集まってくれるかですねぇ。。。  
とりあえず、きていただけることを願って(-人ー)

というわけで!! 今回はここまで!!
明日お待ちしておりますよ^^  
今回も最後までお読みいただきありがとうございます^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
