

現実の話でも・・・ おまけで我龍詳細??

みなさんこんばんわ^^
リア&MFC生活を満喫されていますでしょうか?
自分はMFCは木曜日まで我慢なんですが、うずいていますww

さて、今回はMFCネタないので自分の仕事の話でも・・・(流しおkw)

一部の方は知っていると思いますが、スーパーにて食品担当者をしております。
ですが、現在は社員ではございません。 大学に行きたい等の理由でパート扱いにさせていただきました。(休暇も一定期間いただいて) ですが、大学はもう行ってません。 また戻ることを考えているのですが現在雇用が全体的に厳しくなり、同じような人が戻ることを考えているみたいですが昇格と聞いたことがないです><
(このご時世なんで仕方がないというか・・・)

内容が社員と同じことなのでただ単に仕事といってるだけです。 決して現在【正社員】ではないです
勤務時間は少し短くなり、6~10時間ですが、要領悪いので空残業(タイムカード切って仕事)バレない範囲内で・・・(ぁw) [あんまり貯めれてないですw(貯めないと!!)]

今月ももう明日で終わりますねw
さて12月といえば・・・MFC納め月・年末商戦しか思い浮かびませんよ!!w
25日はみんな予定あるんだろなー(・ε・*) いいなぁ( -Дー)-3
誰かもらtt・・・ry ←ごめんなさいwww

さて、我龍の件ですがコンティニューなどなどが厳しい設定みたいですね^^;
自分の地元、都島区域(知ってる人おるしいいかw)には「グランシャトーへいらっしゃい(?)♪」でおなじみの京橋にシャトーEXという店舗にしか我龍がありません。。
土地がない的なあれもあるかもですが、風呂あがりにー的な近所にあればなー・・・なんてw

ところで気になるのですが、かなり前に友人から「高速のSAにMFCあるとこなんてあるんかなー?」とw
最初は「えっ?旅出のときも?」みたいに反応したのですがなんか気になっていますw
(しかしMJに行ってしまった友だちなんです(・ε・*)ぶぅ)

明日は昼出勤の前に午前中に検査があります(;ω;)
めんどくさいが仕方ないなぁ・・・。 体が資本だからねぇー・・・。
金曜まで連勤ですががんばりますよ^^ 1日でも早く再昇格のために・・・・!!

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
