

久々に更新

さぁ、みなさんほんとうにごめんなさい><
更新が・・・;; では今日もいきましょうか!!

まずは、先週日曜日40度だしましたぜw
病院いったら扁桃腺が膿んでるんだって(゜Д°)アラヤダッ 状態にww
仕事は休みいただいて、しっかりなおしましたよぉww

そしてモッズさんのブログみてオレも桜とってきましたよ!
この写真は、桜ノ宮という場所です。 大阪の人は知ってると思います^^

2010040418200000sakura.jpg

2010040418200001sakura2.jpg

2010040418210000sakura3.jpg

きれいですね^^
3枚目の写真が一番いいなと思ってますw  ブルー色に見えるものはBBQしている人たちです♪
これはすべて橋の上からとったのですが、この日はたくさんの撮影者でした♪ これでも携帯画質、進化したもんだねぇww

そして、4月10日フカフカたんの合わせにいってきましたっ!
まずは東風
2010041014010000tonhuu.jpg

モッズさん・ひとしさん・まりこさんありがとうございました!
皆様以前に何度か同卓させていただいたメンツばっかりでした!!
この局での私の順位は2位?3位?どっちだったか・・・><

次に半荘
2010041014210000hansou.jpg

モッズさん連卓・ガンテたそ ありがとうございましたっ!
この局では合わせでハナさんは跳に振り込む、「アーッ!」のごとく今回も振込ましたw
で案の定この局は最下位ですたwwww

アガりたかった・・・
2010041014250000ri-ti.jpg


次に3麻
2010041015010000sanma.jpg

ジンボンさん・ゲシュタポさんありがとうございました!
この局ではちょっと事故りましたww トップいただきましたよ^^
今回は4麻じゃなかったけれども、3麻でアガれました! ↓

2010041015070000kyuren.jpg

待ち、124p
まさかまさかのド高めをツモってしまいまして、画面前で「およよ・・・」とw
両隣の人から不思議な目で見られましたとさww
こうなると次からこわいんですw

自分は過去に4麻九連もあるんですが、それをアガってから成績がどん底まで落ちまして・・・><
今回はないことを願いますw


明日はジンボンさんの合わせです!
東風の鳳凰位おめでとうございます(>ω<)!!!!!!
鳳凰位ってほんまにかっこいいですよねぇ♪♪♪♪♪ オレも一度でいいからなってみたいっ!!

てことで、2時半だよこれww
明日も書くので今日はここまでっ!
今回もおよみいただきありがとうございました!

すいません・・・ 合わせ告知もあり!

みなさんこんばんわ!!
休日は赤台、平日は勤務疲れでニコすらいけず更新全くできずでした>< すいません;;

今回は合わせの情報もありますので要、必見ですよ!!
てことで今回もいきましょう!!

14日の合わせ、バッカラさんとの同卓でした! ありがとうございます!
これについてなんですが、自分のミスで保存をまたミスりました>< ごめんなさい!!
私は1位から陥落しました;

この日の戦績
2010031420460000 14senseki

とりあえずプラス2です。
まぁ、マイナスじゃないだけオッケィ!!

この日久々に転生。
2010031417210000 tensei


で、この日なんですがなんとFooさんとシリルさんとお会いしました!
少しお話もしまして・・・w いやぁ、イケメン二人組でまたしても私は涙目になりましたw
ともうひとつ! シリルさん役満アガりすぎですww じちょ(笑)
以外に地元の方多いですね^^ うれしいですよ♪♪♪

今度お会いしたときは飲料おごりまつよ(>ω<)!!
私が既にいたら声かけお待ちしておりますwww

そして19日、リーチがかかりましたー!!w
さすがコンマイ様ww どうやってあの配牌アガれっていうの??^^
文句ブツブツずーーーーーーっと!!!w

2010031921370000 19senseki

はいはいはいはいはいはいwww
どうぞ勝手に抜けばいいじゃないかーーー(*・ε・*)ww
いつか取り返してやっから!!w

そして・・・20日
2010032017120000nakamakiw.jpg

見えます? 皆様w
そうです、ハナさんまた罠にかかりましたw
追っかけされて一発掴み×数回 ねぇ・・・リーチかけないと役ないんだけどw
高めなんだけど!! オレはアガったらダメなのか!?w (pωq`)ァゥァゥ

でも、この後一瞬のデレを見逃さなかった!!
半荘闘技場にて、+6取り戻し!! 4か5で跳ツモという仕様www リーチかけて裏めくれていれば3倍w
でも、リーチ恐怖症になっているのでかけれませんww

闘技場でのもうひとつの出来事は、オーラス親番のダンラスから2位まで浮上w
ここではもう身投げリーチをかけたところ、アガれたぉww 小さくガッツポーズww

で、結果は
2010032021130000.jpg

プラス4にて終了。 来月はエフェなしですが大事なのはオーブ! CSはあぁ、増えてるんだな・・・的なノリですwww  とりあえずちょっとずつあげていきたいですね^^

で、タイトルにもあるように合わせの日程及び場所を説明させていただきますね。

第2回合わせ企画【棚卸お疲れ様杯】
時間:場所
平成22年 3月 27日(土) 

第一部 18:20  段位別東風
第二部 18:40  段位別三麻
第三部 19:10  段位別半荘

どれも七段以上です。
初段~三段の部は木曜日までコメントください。 別枠で作ります。

今回は三部までとなります。
ひとつだけ注意事項ございます。

こちらのブログはブロガー様以外にもたくさんの方が拝見していると思われます。
以前初合わせにて非常識者が現れました。

今回の合わせにて、長考ツモや牛歩等々があった場合、当ブログにて名前を晒しますのであしからず。
まぁ、晒してなんやねん!との声が聞こえてきそうですが、今後ブロガー様の合わせにて入ってきた場合の対策です。

とりあえず、回収されんように頑張ります!
みなさまのご参加お待ちしております^^

それでは今回はここまで!
最後までお読みいただきありがとうございます^^

更新ごめんなさい;

みなさんこんばんわ!!
先週2日ほど、軽度のノロウィルスにかかりましたです♪
さて、たまった記事いきますよ!! 

まずは定例からかな?

20100128182529.jpg
ジンボンさん・ZERO!さん・ひとしさんありがとうございました!
振り込んだりおいてかれたりでした><

この日の戦績取り忘れてたな。。。 確かマイナスでした;

続いて今日のフカヒレさん主催の藪椿杯。
第一部は間に合いませんでした、 第二部からです。

201001311351422bu.jpg
カルマさん、同卓ありがとうございました! 対面・下家は外部。
残念ながらラスでしたが、カルマさんへの珠渡しだったのでオッケイです♪

第3部
20100131141024_20100131231349.jpg
本卓でしたが、外部が。。。。
フカヒレさんありがとうございました!
カルマさん、本日2回の同卓ありがとうございました!

この曲は、テンパイ取りにいきまして1Pダブロン喰らいましたw
案の定ラス、珠は内部だったのでオッケイ(よくないがw)w 外部になんて渡せへんしw

我龍3度目の役満は小四喜(3麻です)
20100131171243.jpg
でないと思ってたがでたw 各々1枚ずつのこっていましたw
でも、黄色じゃなかった。。  アガれただけマシか・・・。

今日は悲惨
20100131183639.jpg
ちょ、マジコンマイです; 一発で掴ませすぎ、そして3麻では一言言わせてもらいます「どんだけ下家に勝たせたいんだよ!!!」と(ノω・。) なに?連続一発で倍裏・・・?www悲しすぎるぞ;

というわけで反省会!・・・・・・終了!
明日から2月なのでがんばりましょう!!

本日の日記はここまでです! 質問等々ありましたら遠慮なくコメしてください!

※まだ未定ですが、2・3月くらいに初合わせ企画を考えております。 条件は7段以上。日時が確定し次第こちらにてお知らせします。 種目についてもまだ未定です。 撮影はしませんので宜しくお願いします。
もし、黄龍じゃないからできない!との方がいらっしゃいましたら初段~3段以下でしたら組み込みます。

以上、今回も最後までお読みいただきありがとうございました!

更新遅くなりました! いろいろありますよw

みなさんこんばんわ、おひさしぶりでございます。
更新できてませんでした; 申し訳ございません><

たまってるので書いていきますね^^
20100118215055 senseki

18の戦績ですねー! -・・・orz 12でマイナスは痛い;;

20100119205752 senseki
次は19日、この日は前日のを取り戻した感じです。
この日、タメロンを喰らいまして・・・ムカついてましたw
もちろん、お返しはしましたよ?w

20100119200432 yakuman

ドラはロン相手さんご自身で載せてしまった分でしw 最初はチンイツドラ2だったんですがカン・カンとww
我龍2度目の役満は数えでした!

20100120182653 senseki

次は20日、3対局の数字に突っ込まないでくださいね?w
異常なほどの配牌になりまして怖かったとですw この2位は落雷合戦となりましたw

東一は自分が親倍をロン、その後怒った相手が最後の巡目でコクシツモ。
下家、親倍・・・etc.... ハネ・マン・・・とwwww
なんとか最下位は免れましたw

この日の結果は+2っ♪

そして本日21日です。
20100121182523awase.jpg

2世ちゃまの合わせに参加ー!
賑やかなエフェでジンボンさん降臨♪w ジンボンさん・MOTSさん(下家さん、カメラ撮影のため見れてませんが長考挨拶ありましたか・・・?あったらすいません)ありがとうございました!
オーラスは緊迫の戦いでしたね^^; ジンボンさんのアタリ牌5m捨ててたらテンパイ取れてたんですが、危ないと思ってあえてとりませんでしたw

で、この日の結果です。
20100121191950 senseki
+2で終了です!
さて、この各々の画像をご覧いただいた方は何かお気づきになられたはず・・・w

今週は行きすぎたな・・・。
土曜日はロケテ今のところいけます! というか行きたいです!!
休日に電車に揺られー揺られー大阪から外にでるだなんて><

さて、現実のお話になりますが、火曜日に歯の神経を取りに行きました!
中学2年の時にバイクに跳ね飛ばされ前歯2本失ってまして・・・w(現在前歯2本は挿し歯です)
その時の跡は歯は大丈夫なのですが、左上でこが変形したままですww

今回の神経を取った歯は、前歯によって負担がかかってしまった左の奥歯です。
物を食べるとき痛い、歯磨いて口ゆすぐとき最悪・・・てな状況でした;
表面麻酔のち麻酔打ちで効いてから「キュイーン」だの「ガリガリ」だの、歯に満貫以上の放銃を40分近くしていただき無事終了w

しかし大変だったのはそこから・・・。
医師「麻酔が切れたら痛み少し出てきますので痛み止め出しときますね♪」 うん・・・。
そのあと、MFCへ・・・。 少ししていると痛みがwww
「少しどころじゃねーーよwww」 って思いながら打つも痛すぎて集中できんww

その晩はご飯あんまり食べずに寝まして・・・。
翌日も痛かったw 今日は少しひいたものの、まだ左では噛めません。
残り数日でひくと考えつつもその時間経過が遅すぎるww

今週は給料1週間前なのに使いすぎた!!
反省しまつです・・・(;ω;)うぅ

最近行きつけのゲセンで由佳梨プロに会えてません・・・;;
サインしてもらうものは常にカバンに・・・(キモスですね、すいません;;)

ということで長々なブログは終わりです。
今回も最後までお読みいただきありがとうございました!

一回転したぉw

みなさんこんばんわ、MFCの帰り自転車で1回転して傷だらけになったぜ(笑)
頭からいかんでよかったぁー なんて余裕かましてる自分がいる。

ということで今日の日記はですね・・・笑ってもいいです。
金珠8個プレゼント!! しました。 写真取る気なりません。
3麻で途中でやめた局ありましたよ。 牛歩等々がひどくてねwww  名前覚えたよw 以外に近所・・・(何w)

というわけで今日は定例へ
20100114182552.jpg

2世さん、そして初同卓まつもとさんありがとうございました。
この局では最下位でした。 外部が暴走始めたのでぶっ飛ばそうと攻めたら裏目にでた。
そして東一で2世さんにドラドラドラドラドラあがられてしまったーーっっとw
お見事でございました(_ _)

そして、連コンです。 
まつもとさん2連卓ありがとうございました^^
内部の方との連卓は久々なのでうれしかったです♪

そしてこの局はまつもとさんが変態3世襲名?とも言える倍満なアガりで下家をぶっ飛ばし。
お見事でございました(_ _) 二人で一位・二位とれてよかったです(*>ω<*)
しかしこの後がですね・・・。 明日は勤務先が遠いので帰り戻ったときにでも打ちにいこうと思います。
今日の分、取り戻さないとなので^^;

今日の牛歩は耐えれませんでしたね・・・。
他家が途中でタメロンのお返ししてましたがそしたら挑発するわで卓能力低すぎて手ひきましたw
リーチでツモったら早くアガリボタン押せよ! みたいな(*・ε・*)

しかし足いたいな・・・w
オロナイン塗って寝ますw
明日行けたらいい報告ができるよう頑張ります。

今回も最後までお読みいただきありがとうございました!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
