

すいません

長い間放置ごめんなさい><
久々の更新です!! よろしくお願いいたします。

まず、前回の大型合わせではみなさんありがとうございました!!
オレは結果ー13というかっこいい終わり方でしたが楽しめましたよ^^
ですが・・・最近は・・・><

昨日(?)から今日になりますが、ニスさんとプチ合わせをさせていただくことに^^
23:43段東にて~

2011061123430000nisusan2.jpg

早速の同卓成功! ありがとうございますっ(>ω<*)!!
そういえば、合わせ以来でしたね^^ やっぱり合わせってたのしいなぁ♪  合わせんときは嫌なことも忘れれるし☆

そして連絡を取り合い、次は00:23にて☆
残念ながら同卓叶わずorz ですが、トップをとりネクストへいくと・・・
2011061200390000nisusan.jpg

まさかの遇卓に!!w いやぁ、うれしかったですね^^ ありがとうございます!!
この後、半Sで2倍戦でコンマイの思惑通りでしたww
ニスさん、日付変わりまで合わせしていただきありがとうございます^^  土曜日深夜 日課になりそうですねw  今後はしばらく合わせのみになると思います。

今期は、G2多すぎ全部ラス。 昨日もそれ。 さすがにコンマイへ送らせていただきましたよ><
もう我慢の限界が・・・。。。。

以下、プロとの履歴
2011050721550000yoshida.jpg  2011050815400000kitano.jpg 2011042419440002uchikawa.jpg 2011042120300001yukorin.jpg

伊藤優孝プロ以外は大会での同卓です☆ 同卓ありがとうございました!! 
ちょっと前に東風リーグで沢崎プロと同卓させていただいたんですが、めちゃ強いですね;;
また次回リーグが合えばリベンジしたいです!!

で、いつもの
2011060318410000kuso.jpg 2011060318450000kuso.jpg 2011060321020000kusokusko.jpg 2011060321060000kusoboso.jpg

時間の無駄!! 調子狂う! まじありえんわ; リーチきたらタメロンされるのがいや(?)で逃げまくりーの、結局怖いだけだろ! あーイライラする

以上! てことでここからは合わせ予告

第11回合わせ【ハナだけに花炎杯(びえんはい)花粉がなおらないぉ】 
  
サブ(イラネ):ハナの大回収期到来、コンマイ様\(^0^)/、まだまだ回収するん?(・ω・`)

日時:6月18(土

19:30 段位別東風  
19:55 段位別半荘
20:35 段位別三麻
21:10 段位別東風
21:35 競技ルール卓
22:15 段位別半荘
23:00 段位別東風

以上です。 コミュの皆さんも掲示板の皆さんも一緒にワイワイたのしみましょう^^
これ以降は、0時までうつかもなので是非お待ちしております!メール・メッセくださいね!!

それでは失礼いたします。
さいごまでおよみいいただきありがとうございました!


合わせ情報!

みなさんこんばんわ! まずは合わせ情報です♪
第10回合わせ 【復興!がんばれ!日本!】
サブタイトル:E501さん・ニスさんおかえりなさい!!!!
主催:シマリスさん・シリルくん・Fooh(ぁw)・ハナ(ポパイ初期メンツでの合同主催)

日時:4月24日(日曜日)

10:30 段位別半荘
11:15 段位別三麻
11:45 競技ルール卓 
12:30 段位別東風
12:55 段位別半荘 
13:40 競技ルール卓
14:25 段位別東風  

<分岐>
14:54 段位別東風
14:55 段位別東風

<通常>15:30 段位別半荘

以上となっております。 ここで注意事項。
PASELICUPにより、対局がしづらい状況となっております。
主催者陣は、基本買い取りボタンではなく、対局ボタンをジャストに押すようにします。
なので、間違えてジャストに買い取りを押してしまうと外部ばかりになる可能性がございます!
今回、大きな合わせとなっておりますので楽しみましょう!

普通の記事は後ほど・・・以上です!

先日の2300・2345の結果と地元の桜

みなさんこんばんわ!
続けて記事をいきますのでどうぞ!

さて・・・3度目の正直、2300・2345の合わせをやりました!
時間前「本当に人はきてくれるのか・・・?」とめっちゃ不安でした。。。
だって、空いてるゲセンも少ないし・・・。  

宣伝は、ジンボンさん・シマリスさんにしていただきました!
いつもありがとうございます(>ω<)!! どうしても私のブログだけでの宣伝ではこないのでw
はてさて・・・まずは2300!

2011040923010000awase2300.jpg

AKIさん、同卓ありがとうございます!!
いやぁ、名前をみたとき思わず喜びました(*>ω<*) ご参加ありがとうございました!!
オレの地元のゲセンは0:35分までコンテが可能なのですが、早いとこだと23:00にはダメみたいですね;
でもでも!! うれしかった!!!

そして、殆どのゲセンは23:30頃にはコンテ不可能になるそれよりももっと遅い・・・。

2345・・・これだ!!

2011040923460000awase2345.jpg

ショウ.さん! 初めまして! 同卓おおきにです(・ω・*)
いやぁ・・・最初は見たことない人ばかりだったので「やはりだめか・・・」と思っていたら第一打に挨拶が☆
ありがとうございます! いやぁ・・・テンションあがりまくりでしたww
次は・・・0:00?????? ←ほぼ100%亜空間だろうなww

合わせ記事最後になりましたが、AKIさん・ショウ.さんご参加ありがとうございました^^
普通の合わせも開催しますのでお時間よろしければ是非ご参加お待ちしております♪♪♪

そして、オレの地元(撮影場所は家からチャリで2分ほど)の橋より撮影。
毛馬桜ノ宮公園です。 毎年この時期になると遠方より花見見物される方もいらっしゃいます♪
日曜ともなると路注がいっぱいにww

2011041008550001sakura4.jpg 2011041008550000sakura3.jpg

昨年撮影したのは源八橋ですが、ここも同じような風景です♪
さくらっていいですよねぇ~ ・・・彼女作って一緒に歩きたいなぁ・・・(・ω・`)
とまぁ、欲望はこれだけにして・・・。

以上となります!
次回はプチ合わせの結果をかきます!(水曜日開催分)
最後までお読みいただきありがとうございます!

いろいろと・・・

みなさんこんにちは^^
ついに回収期がきたよ!
どうするよ・・・何してもあかん。 外部にそんなに勝たせたいのか・・・あぁ・・・かなしい。。

まぁ、いきますよ・・・
まずは4月10日、まつもっちゃん・なかぽんちゃんと大阪観光へいきました☆
まずはラウワンで待ち合わせ後、電車で天王寺までいきまして、かわいい子探し時間があったのでACELANDの場所までテケトーに歩いて行き、店内を少し 壁】ω・)チラッ とみて駅へ戻りなかぽんちゃんと合流♪
GASUプロはこれないかもとのことだったので二人でACELANDへいき並び打ち♪  DJP発動中だったので闘技へいき無事ゲット☆
しばらく打ち、通天閣へ行こうとのことで一駅先まで乗って行きぶらぶらと♪

2011041013380000tuutenkaku.jpg  2011041013390000yasuda.jpg

ヒロどこへいったのやら・・・w さすがお笑いの街大阪ですね♪
通天閣は時間待ちだったため、たこ焼きを買って食べましたが、なかぽんちゃんと仲良く熱さで嘆いてましたw
普通の売店のたこ焼きやけど以外においしかったな・・・。

そして中に入るとぐるーーーりと人がいっぱいww
20分ほど並び、エレベーターで上へ上へ・・・・綺麗な景色はいいけど高所恐怖症で下はあまりみれませんw
エレベータでも脚を震わせながら・・・ww

展望台からの眺め☆
2011041014220000kesiki.jpg 2011041014230000kesiki nannkou2011041014260000kesiki.jpg

きれいやなぁ♪ 大阪市内一望、遥か先には大阪湾も☆ 空気が透き通ってる時は淡路島もみえるのかな?
雨後で綺麗に晴れ渡っているときは、泉南地方から沖に鳴門大橋・四国もみえるんですよ♪ ちなみに私は一度しかみれたことないですが、距離が短く感じれていいなって思います。

そして、ビリケンさんも♪
2011041014290000biriken.jpg
初めて見ました♪ みなさん写真を構えられてましたね☆

その後通天閣を後にし、たこ焼き行こうず!となりなかぽんちゃんに有名店へ連れてってもらい、たこ焼きを購入。 そしてその隣のゲセンへ行き、なかぽんちゃんが赤台・まつもとやんが、すぐ隣の一世代前の麻雀で脱衣麻雀の予定が、間違って変なモードでやってしまい嘆いていましたw 
その時、DJPが発動しており闘技場でなかぽんちゃんが1発ゲット! しかしたこ焼きを食べながらするってすげぇww

その後、赤台でなかぽんちゃんが座ってまつもっちゃんの麻雀を見てると変な人が「やってないならのいて」と・・・。 後々、「席あいてるやん・・・」と 特等席ってやつかw
で、その後そこを出てポパイへ行く途中GASUプロが「16時にツキマス♪」と連絡がきたみたいだったのでそれまでの間、アテナ日本橋へ行きました! まつもっちゃん・なかぽんちゃんはQMA オレは後ろで見学でちょくちょく教えてました(殆ど間違ってたけどorz) 宍道湖ー島根県 だけはわかりましたw しじみで有名ですからね☆  途中赤台が空いたのでオレは闘技をうちましたが結果プラマイ0w その間にGASUプロ到着☆

そして、いざポパイへ・・・だったのですが赤台・ダーツが空いてなく道頓堀まで☆
無事あいてて半々ずつ席をとり交代制でやりました♪♪
ダーツやってたときシステムがわからなくあたふたしているとお隣さんからいっぱい教えていただきました!
ありがとうございますっ(>ω<)!! ダーツも熱戦になったり・大差をつけたり・られたりと・・・w

そして、あっと言う間に時間が経ちオレとまつもっちゃんはポパイを後にし、帰りました☆
なかぽんちゃん観光案内ありがとうございました! めっちゃ楽しい1日でした♪
またGASUプロ、忙しい中ありがとうございました! またみんなで集まりたいね☆

翌日は本社(京都)へ行って参りました。 帰り途、五条大橋よりの写真を撮ってきました!
また、その手前に桜がきれいに咲いていたので♪

2011041112110000kyouto.jpg 2011041116360000kyoto.jpg
2枚目の写真の下にはベンチが♪ 上を眺めると一面の桜☆
年に一度、素敵な花を咲かせる・・・みなさんの心にも大きく・・・

ここから格闘
12日
2011041221270000kazoe.jpg2011041221280000senseki.jpg
13日
2011041323300000sesese.jpg 

14日定例
2011041419110000popai.jpg

シマリスさんありがとうございました! 私は・・・順位覚えてぬ!!w
撮り忘れorz....

2011041419310000popai2.jpg

フックさん・666さん・ミニリスさんありがとございます!
私はかなり強行すぎる麻雀ですw ふつうに点数なかったので突っ込みましてぶっ飛び安全ですw

2011041421370000senseki.jpg
合わせでの戦績はともかく、外部への異常なあがらせたい配牌やめてくれ・・・
役満はスーアン

16日 (釣り・思惑通り・涙目)
まずはこの日の役満
2011041618550000kazoe.jpg2011041619090000su-an.jpg2011041622220000kokusi.jpg

ここからだ、合わせでの放出は問題ない。
14日と同じ。 いってやり始め1対局目で役満→その後外部あがらせまくり。
数え3面チャン→ペンチャン  跳3面→ペン・カン ひっかけ待ち→アンカン。
もう台パンありえないほどした。 台蹴りも5回ほどした;; まじ最悪だったわ。 名前も晒すよ

2011041700480000seseki.jpg
回収お疲れ様、さぞ良い思いしたでしょう。 コンマイ様、なぜだ・・・。

ここから、珍しいショット・遇卓??・晒し
2011041620050000eeee.jpg

香港接続なのに、アドアーズ歌舞伎町。 観光に来た時?出張?みたいな・・・。
ちなみに挨拶はこちらよりしてませんw

2011041323230000dare.jpg

長考挨拶ありがとうございます。 同卓したことはないですが、参加者のかたでしょうか?
遇卓だとうれしいですな☆


2011041623290000tyokoutumo.jpg 2011041420480000ryouseibai.jpg

最初:長考ツモ 名前的にお前の方がひどいww もっと大きくなってからやるんだな。
まぁ、BLで次あったら問答無用でタメだな。

2枚目 ダブロン どっちかわからん!が。 申し訳ないが、見てたらやってない方を教えていただけたら消す。
以上。

以下お知らせ。
ポパイメンツ4人で合同主催合わせを行います。 日時は一応24日(日)を予定しております。
また、個人的なプチ合わせもあります。

夜桜杯3 ハナ(珠)ビラはどんどんちりゆく
日時:時間
4月20日(水) 20:00 段位別東風  20:25 段位別半荘

お待ちしております。 もしこの後もうちょい・・・がありましたらメールください^^
22:00までゲセンにいますので(わからない方は聞いていただいてもおk)

それでは長々と失礼いたしました。
最後までおよみいただきありがとうございます。

おひさしぶりです!

みなさん、こんばんわ^^
昨日は合わせ参加ありがとうございました! シマリスさん、宣伝助かります(>ω<)!!

第一部は シマリスさん・たらおさん・テッドさんありがとうございました!
画像はごめんなさい; とれてませんが、余裕のぶっ飛びでしたww 掴まされ率最近たかいわぁorz

第2部は、アクトラスhさん・たらおさん・・・でしたが・・・回線切れだと!?ふふ(^ω^♯)バシン!はしなかったけど文句いってますたw  合わせくらいさせろやw

結果CPUで、勝ちましたが対局したかったorz....
でだ、ちょこちょこ遇卓が多いねんなぁ♪♪

先週は
2011033117260000zin.jpg

この当時はわからずでしたが、確認すると合わせ参戦者様でした! ありがとうございます!
秋刀魚での遇卓は2度目です。 この前に、先月合わせの合間にフックさんとも遇卓! うれしいですね(>ω<)  また遇卓あるといいなぁ☆☆

とおもっていたら、上家オープン卓で69ILSさんと遇卓! プロとの同卓を狙っているときでしたw
渡したんですけどね・・・w
後、今日珍しいですが上家OP卓で、下家が倍満振ってくるという謎・・・集中しすぎてたのかなぁ・・・。。

ポパイは一部のみ参加。 写真ごめんなさいorz.... ピサロさん・テッドさんおおきに(・ω・*)
ピサロさん・外部・私のリーチ中にピサロさんがドラを掴み、ダブロンorz... ごめんなさい;;

以下予告

4月9日(土) 夜桜杯2 ハナの珠は散るばかり(・ω・`)ショボン

23:00・23:45 各々半荘
人はくるのか!? でもでもでもでも、待ってます!!!!
それでは今回はここまでっ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
